.
<< ここはネパールか!?おまけ製作部 | main | 2月21日 20:38分現在の新潟県十日町市若宮町372 >>



| - | | - | - |
草食系男子とメレルとモロッコとOmakeと
本日、一晩の積雪量。

ふわふわの雪はとてもきれいで、気分も良いです。
が、、、、寒い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

長岡のおまけちゃんでは、ロキさんが必死で除雪作業をしてるらしく、
やはりここは雪国新潟なのだと感じました・・・。

週末の豪雪JAMにお越しの皆様。
十日町に着いたら、雪がふってたらすぐ、雑貨屋さんで山笠を購入することをおすすめします。


さて、昨日で終わる予定だった豪雪Tee製作。

結局終わらず、本日も製作。
本日の部長の手の動き、神がかってました。
世界のムラカツが一枚仕上げる間に4枚の刺繍をするその姿はさながら機械のよう。

おかげさまで、60枚本日終了!!!!うれしい!!!!!



今回のTシャツ、メレル×モロッコ×OmakeのトリプルネームTシャツ。

背中のプリントはモロッコ

昨年の手ぬぐいに続き、こうちゃんのデザインです。

前の刺繍はOmake

部長を筆頭に、ひとつひとつ手縫いで仕上げました。波縫いだけど。
アフガニスタンの石のビーズ、木のビーズ、珊瑚などのパーツを使っています。
刺繍は2種類。パーツはアソートです。
(手刺繍のため、若干のうねうねや曲がり具合はご勘弁を〜)

ボディはメレル

オーガニックコットンの、とてもやわらかく肌触りのよい生地です。


60枚限定、お値段は一枚3500円。サイズはSMLの3種類。

豪雪JAMの楽しみの一つにしてくれたら、本当にうれしいです。
誰かがこれ着てるの見ちゃったら、うれしくて泣くかもしれん。



兎にも角にも、おまけ製作部隊の皆様、モロッコこうちゃん、お疲れ様でした!!!
そして提供してくださったメレルさん、ありがとうございました!


明日は、スペシャルエディションの5枚を仕上げまする〜。





本日の話題。
テレビで草食系男子の話題が出ていた時。
世界のムラカツは何に似ているか?ということになり出た動物。

・ひつじ
・ヤギ
・柴犬

どっちにせよ、肉より草食いそうな感じってことね。







| - | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 23:32 | - | - |
この記事のコメント
ホント終わって良かった良かった。

着てる人見たら同じく涙だわー。

たくさん売れるといいな。

柴犬はそもそも草食なのか悩むところではありますが(笑)

| たぺ | 2009/02/19 6:16 PM |
>部長

そーだ。柴犬は肉食だった。

村さんて、たとえ人間じゃなくて犬だとしても
草食べそうだよね。肉じゃなくて。

そんな世界のムラカツに幸あれ。


| omame | 2009/02/21 8:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://omakemame.jugem.jp/trackback/74
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECENT TRACKBACK
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
forrow me!
omakemameをフォローしましょう omakemameをフォローしましょう
OTHER