.
<< フレアードとdaisy | main |



| - | | - | - |
お気に入りのいろいろ

おかげさまで、オーマケ親ばかシリーズが好評です。


画像が横ですみません・・・


ただいま、大人サイズを急遽おつくりしております。
こどもサイズも欠け始めましたが、ご要望があればおつくりすることも出来ますので
お申し付け下さいねー。

父親と子供のおそろいTシャツ。


おかあさんはちょっと残念ですが、、、
たまにはお父さんにいい思いをさせてあげるとしましょう!


さて、好評を頂いていると言えばこちら。

がま口クラッチ

小さく見えて、中には意外とたくさん入ります。
※長サイフは、小さめのものなら入ると思います。

普段はポーチとして、お出かけの時はクラッチに。
バックインバックのような感覚で使っています。

ゆかたにも合いますよー。

ここ最近の大ヒット!


web shopのほうには一つしかアップされていませんが、
近日中に残りの二つもアップします。
ただいま部長が大急ぎで製作中。


もいっちょ!

ああーこれも横だった!

omabowのray hat
これも最近良くかぶるお気に入りです。
これは頭の大きさを選ばないので、おでこが出ている私でも、
私より頭は小さそうなオーマケさんでも同じ帽子がきれいに被れます。

一箇所だけ、変形しているツバがポイント。

ちなみに、ショートパンツはgohemp
これまたスタッフの半分が買ったお気に入り。


さらに、ここ最近食べたお気に入り!

フレッシュフラッペ!

おいしいフルーツをたくさん使ったシロップは本当にびっくりするおいしさ。
アイスクリームもおいしかった!

ここはケーキもおいしいけれど、夏限定のフラッペもとてもよかったです。


あー、すぐにでもまた食べに行きたいなー。
そんな今日のおやつ。

ゴールデンオレオ。

普通のクリームサンドっぽい気もするけれど、、、ふつーにおいしかった!




さ、今日からOmake長岡は台湾のお土産市。

おまけがいっぱい着きますよ。




おまけつうはん

おまけHP



| - | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 15:56 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://omakemame.jugem.jp/trackback/369
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECENT TRACKBACK
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
forrow me!
omakemameをフォローしましょう omakemameをフォローしましょう
OTHER