.
<< 青ーレ左近 | main | お気に入りのいろいろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
フレアードとdaisy
 今日から、Omake製作部部長のたぺちゃんがバケイションに飛んだため、
3日間私がお店番。
朝一番でフェイスブックの飛行機+ビールジョッキの写真を見た時は本当にうらやましかった。
久しぶりの仕事抜きの海外、楽しんでいることでしょう。

私は、というと、久しぶりにチビと離れてお店に立つのは
さみしいような新鮮な気持ちでした。
でもやっぱりたまには一人でお店に立たなきゃね。

そんな今日は、お二階クマキチには、なんと
新潟のテレビ番組「まるどり!」の取材が突然やってきていたり、
(店主なつきちゃんの計らいでちょっとだけ私も出してもらっちゃいました。)
遠くからお客様が来てくれたりとバタバタしつつもうれしい一日でした。

さて、今日久しぶりにお店に出ると、オーマケさんの作る帽子「omabow」シリーズの
新色が出てました。

フレアードハット。

フレアーハットではなくフレアードハット。

この帽子、とてもかわいい帽子なんです。
数々あるomabowの中で、特に女子の皆さんにもおすすめしたい帽子。
なんてったって、ツバが長めなので日よけもばっちりなんです。
ちなみに、ワンピースはatariの「liti」。 
着回しのきくお気に入りです。


ちなみに、ネックレスは近日webに登場予定のものです。
極細のシルバーのチェーンが特徴。
ほっそい紐のような感じに天然石が一粒ついています。
この細さがかわいいんです。

話は戻って、この帽子を男性が被るとこんな感じ。

オーマケさんとチビ。

帽子が苦手な人でも気軽に被れるアイテムなので、
我が家では夫婦兼用アイテムとなっています。


『大きくなったら私にも貸してね。』


さてさて、お知らせが遅くなりましたが、
いつもお世話になっているcurry+cafe Daisyさんに、またまたストールを
置かせて頂くことになりました。
今回は、かわいい女の子の子供服のイベントも開催されています。
一足お先にサンプルを見せて頂きましたが、かわいかった~。
80サイズがあれば欲しかったです。

Omakeでも人気のインド綿のストール第二弾。
今回のものはびんに入っています。

一緒に並んでいるのはカフェオレとシフォンケーキ。
これまた絶品!

カレーもとても美味しいのですが、甘いものとコーヒーも最高です。
ぜひ、お茶がてらストールもお手にとって見てみてくださいね。



よろしく頼むぞよ。


おまけつうはん



| - | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 22:55 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://omakemame.jugem.jp/trackback/368
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECENT TRACKBACK
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
forrow me!
omakemameをフォローしましょう omakemameをフォローしましょう
OTHER