.
<< 引き続き | main | フレアードとdaisy >>



| - | | - | - |
青ーレ左近
 長岡のOmake、bollo,noralucaの入っている建物、
通称「青家」が、どうやら改名したようです。

新名称は「青ーレ左近」

・・・・・。

某長岡最新スポットの名前にそっくりってことはさらっと流して下さい。
どうぞ今後も青家改め青ーレ左近をよろしくお願い致します。


さて、この週末はそんな長岡店に出勤。
したら、1Fの菜食カフェNoralucaは改装中!

厨房がぐっと広くなるそうです。
アイランドテーブルらしきものも!

外ではアパレル系男子たちが慣れない道具をもって苦戦中。

ここには写っておりませんが、もちろんこの二人だけではありません。
ちゃんと本職がいらっしゃいましたよ。


さて、青ーレ左近2FのOmakeとBolloはもちろん元気に営業しました。

父子でお店番。
オーマケ父さん、最近はKukriの服がお気に入り。
この日は肌寒かったので上に同じくKukriのシャツを羽織っていました。
おちびさんは、aoの子供用デニムガーゼのパンツにOmake×OzのどうぶつTシャツ(なまけもの柄)


その合間には姪っ子が、チビの大好物をもって遊びに来てくれたり

仲良くメロンを食べる二人。
チビはうれしすぎて、皮ごとしっかりとメロンをかじり、
食べすぎだろ!と思って取り上げようとしても離しませんでした。

そんな週末。
改装中のノラルカ店主のややちゃんが素敵なアレンジをしていたのでご紹介。

スカート部分にご注目!
これ、Omakeのindian cotton stoleをスカート風に巻いてます!
とってもかわいくてお似合い。
今度早速まねしようと思います。、

ややちゃんが巻いているのは中央のものですが、他のポップな柄で試しても良さそう~。

夏はちょっと派手目なおしゃれもかわいいですね!

週末、お疲れさまでした!

※うつらうつらと寝てます
お疲れサラリーマンみたい。

チビにとっても、皆にいっぱい遊んでもらって楽しい週末だったようです。



新作のアクセサリーが入りました!
おまけつうはん






| - | 01:58 | comments(0) | trackbacks(2) |

| - | 01:58 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://omakemame.jugem.jp/trackback/367
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2012/06/25 9:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2012/06/27 10:42 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECENT TRACKBACK
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
forrow me!
omakemameをフォローしましょう omakemameをフォローしましょう
OTHER