.
<< Kukri | main | 父の愛 >>



| - | | - | - |
店番
前回のKukriのリュック、相変わらずの大人気でした。
完売御礼。
いつも、店頭で買って下さる方が多いと、本当にうれしくなります。
良いものは必ずお店で売れる。
私たちの自信にもなります。
ありがとうございます。



 最近は、部長がお店番のOmake十日町店。

部長のお休みの火曜日だけは、親子または時々一人でお店番をしております。


久しぶりにお店に立つと、新しいものが沢山入っていてわくわくします。

chahatのビレッジサザーシリーズ。
ポーチも沢山!
お財布も、バックも入荷してます。


去年、大人気だったひと粒ネックレス。
今年はエメラルド&青い石(名前を忘れた)&水晶です。
どれもかわいい!

チェーンがとても細くて、繊細でかわいいんです。
自分用にも青を買っちゃいました。

今日は一家で出勤。
お隣あっこPにも久しぶりに会えてうれしい。

ややこも大喜び!

ちなみに、ややこが着ているワンピースは
aoの子供用です。
とても着心地の良いダブルガーゼのワンピース。
おかあさんとお揃いに出来るんです。


横になっちゃってすみません。。。
ちょっとお値段は張るけれど、もんのすごい気持ち良さそう&
デニムガーゼという素材で色もとてもいい、素敵な一枚です。
パンツもあります。


背中。

大人の服と合わせてコーディネートしやすいので、ついついこれを着せてしまいます。



さて、今日は遠くから来てくださった方が!
こんな日に居合わせると本当にうれしい。
またぜひ遊びに来てくださいね!

ややこ、爆睡中ですみません。。。



今年は大地の芸術祭・大祭の年。
十日町は楽しい夏を迎えそうです。


おまけつうはん








| - | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 17:06 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://omakemame.jugem.jp/trackback/364
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECENT TRACKBACK
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
forrow me!
omakemameをフォローしましょう omakemameをフォローしましょう
OTHER