.
<< 冥利 | main | 店番 >>



| - | | - | - |
Kukri
 昨日、Kukriのリュックが届きました。
20ℓは、久しぶりのリリースです。

前回の20ℓの購入は見送りましたが、今回はオーマ家も買っちゃいました。



右が今回購入のもので、左はおそらく7~8年前に購入したKukri。

左のリュックは、初めて買ったKukriで、私たちがKukriにはまるきっかけになったリュック。
第一回豪雪JAMの豪雪にも耐え、度重なる買付け先での雑な扱いにも耐えた、
思い入れのある一品です。
まだまだ使えるけれど、大分くたっとしてきたので今年は新しい物を購入。
でも、まだ使いますが。

このリュックの良さは、とにかくポケットなどの配置の良さと大きさ。
ここにあったらいいのに!ってところに良い大きさのポッケが必ず付いています。

そして、アウトドア系のナイロンのリュックと違って、服に合わせやすいのもポイント。
女の子は特に、ナイロンのリュックはかわいい服には合わせにくいですからね。。。

今なら、全色揃っています。
十日町・長岡共にお待ちしております。

※スミクロのみ、本日は長岡にあります。
 その他は両店に揃っています。

また、お財布も入荷しております。
いつも人気ですぐになくなってしまいますので、お早めにどうぞ!

| - | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 09:10 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://omakemame.jugem.jp/trackback/363
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECENT TRACKBACK
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
forrow me!
omakemameをフォローしましょう omakemameをフォローしましょう
OTHER