.
<< 4月のお知らせ | main | Kukri >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
冥利
 
気が付けば、最後の更新は一か月前。

それなのに、時々のぞいて下さっている方がいらっしゃることに感謝、感謝、
そして反省です。

Omake買付けチームが戻ってからもうすぐ一カ月。
お店には、ぞくぞくと買付けの小物たちやら色々と並んでおります。

十日町店では久しぶりのおみやげ市。
今回は部長セレクトのかわいいお土産がならんでます。

さて、週末はもっぱらチビ連れで長岡店へ出勤しております。

まだ小さいのに無理をさせちゃってるのかな~と思いつつ、
出勤時間を少し短めにし、せっせと通ってます。

そんな本日。とてもうれしいことがありました。

遠方よりお越し頂いたかさはらさん。

昔、偶然見つけたOmakeHPを、なんと2年間も見続けてくださっていて、
今回ついにお店までお越しくださいました!

うれしい!うれしすぎです。

うれしいので、つい記念写真を撮らせてもらっちゃいました。

帽子や洋服は特に、実際着てみて、かぶってみて納得してから購入してほしいな~と
常々思っているので、webはもちろん便利だけど、こうやってお店まできてもらうことは
本当にうれしいことなのです。

興奮しすぎてうまくしゃべれませんでしたが、、、
ぜひまた遊びに来て下さいね!



そしてそして、GWということでatariの新作も多数お店に出てまいりましたよ。

個人的にお気に入りはこのowl ワンピース

前後ともにきれいなVネックなので、着るといい感じで大人っぽくなります。

色は2色。


春夏はさらっと一枚で、秋冬は重ね着をしてもいけますよ。
お値段もかなり控えめな感じですので、ぜひぜひ試着しに着てくださいね。

なお、昨日からしれっと開催していた長岡店のある青家のフリマ、意外と好評です。
明日も何かしら追加しておきますので、こちらもよろしく~
結構掘り出し物がありますよ!


おまけつうはん

| - | 02:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 02:06 | - | - |
この記事のコメント
待ってたよ、何度も開いては…。私みたいな腕の太い人やウエストまわりが気になる人でも着られる服あったらいいな〜悩みです。(--;)オマケに来るお客様はスリムな方ばかりでしたね…。ρ(・・、)

| オマケ姉 | 2012/05/05 8:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://omakemame.jugem.jp/trackback/362
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECENT TRACKBACK
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
forrow me!
omakemameをフォローしましょう omakemameをフォローしましょう
OTHER