.
<< これだけは | main | 冥利 >>



| - | | - | - |
4月のお知らせ
 omakeチームは買い付け中ですが、4月の出展が決まりましたのでご報告。


4月15日はこちらに出展致します。


ずっと憧れだったイベント。
とても楽しみです!

東京近郊の皆様、よろしかったらぜひ会場でお手にとって見てみてくださいね。
そしてかぶり心地を試してみてください。


買い付けももう中盤くらい。
今回もお留守番は残念だけど、その分荷物が届いたときが本当に楽しみです。

お父ちゃんとティムおじさん。
元気にやってるみたいだね。


こちらも元気にやってますよ。

昨日の風で桜がだいぶ散っちゃったかな。

春の空気を楽しんでいます。





こちらは営業中。

おまけつうはん

| - | 22:49 | comments(3) | trackbacks(0) |

| - | 22:49 | - | - |
この記事のコメント
えりつあーん◎

風、そちらはだいじょぶだっけがやー!?

浜松リベンジは次回に〜?

みかんもぎでえ〜わたし!


ややこともうひとりかわいこちゃん♪
もう、おともだちできたなだの?



ムチピロコ、また次あうときおっきくなってるがな?
お毛毛もはえてますように◎


すてきな浜松ライフを!!

| まっきん | 2012/04/05 1:02 AM |
こんばんは!

きんちゃんハムです。

池袋の手創り市出店するんですね!

きんちゃんハムも手創り市ではありませんが、

毎年のことなのですが、

学習院大学で学園祭っぽいのがありまして、

魚沼市がなにやら交流があるみたいで、

きんちゃんハムで出店します。

手創り市のHPをみたら、会場も近そうでびつくりして、

コメントしてみました。

時間があったら、遊びに行きたいと思います。

| きんちゃんハム | 2012/04/05 10:51 PM |
>まきちゃん
ありがとう〜!浜松ライフ、楽しんでるよ。
今は桜が満開!
お散歩が楽しくてしょうがないよ。
今日は「モーニング」に行ってきました。
名古屋文化の流れのモーニング、全国的に広がればいいのにって本当に思うんだけど。


>米山夫妻

そうなんですね!
なんて偶然ーーーー!!!!
学習院大学なんて、なんだかセレブ!

近くなら私も遊びに行きたい!
調べてみます。。。

晴れるといいですね!

| おまめ | 2012/04/06 12:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://omakemame.jugem.jp/trackback/361
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECENT TRACKBACK
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
forrow me!
omakemameをフォローしましょう omakemameをフォローしましょう
OTHER