.
<< 巻物のその後 | main | 4月のお知らせ >>



| - | | - | - |
これだけは
 妊娠、出産を経て。

体型はもちろんのこと、味覚も大きく変わりました。
今まで食べられなかった物が、なぜかけっこうおいしく感じられるようになったり、
嫌いなものでもとりあえず食べてみようと思えるようになったり。
ビールもワインもしっかり我慢しております。

でも、コーヒーだけは止められなかった!

今までは一日4~5杯は軽く飲んでいたのですが、
さすがにそれはカフェインの摂りすぎ。
一日一杯に抑えています。

そうすると、その一杯をいつ飲むかというのが自分の中でのものすごい楽しみになってくるわけで、
朝起きて、一日の予定を考えるときにどのタイミングで、どこで飲もうかなってのが
とにかく気になってきになってたまらないわけです。

そんな話をしたら、いいものを見つけた!と頂いてしまいました。

illyのカフェインレスコーヒー。

カフェインレスは色々あるけれど、これすっごい好み!
深入りのがつんとした味が大好きです。
ありがとう!


さて、まだ肌寒い今日3月23日。
Omakeのお店の中は春真っ盛りです。

ハーブやらなんやら、お花がたくさん!

これ、なんとペンなんです。
MOMA STOREやバーニーズなどでもお取り扱いがある、ボタニカルペン。


『「おもしろい」だけではなく、
このボールペンをきっかけに会話が弾んだり、文字を書いてなごんだり。

一本のボールペンから、機能として使うだけではない、
それ以上の何かを感じてもらえるアイテム。』


こんなペンが職場の机の上にあったら、思わずくすっと笑ってしまいそうです。
お店で使われていたら、思わず話しかけてしまいそう。

こちらは『アネモネペン』

只今、店頭に20種類くらいのお花や植物が勢ぞろいしております。
お値段も一本1050円とお手頃。
プレゼントにもぴったりですよ!


本物の花束の中に、一本だけこんなペンが混ざってるのもいいかもね。
webへのアップは、もう少々お待ち下さいませ。


それでは、明日は長岡店でお待ちしております。
十日町店は買付け先発隊の部長がお待ちしております。



素敵なお財布が入りましたよ。
おまけつうはん



| - | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 13:18 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://omakemame.jugem.jp/trackback/360
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECENT TRACKBACK
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
forrow me!
omakemameをフォローしましょう omakemameをフォローしましょう
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko