.
<< フェチ | main | これだけは >>



| - | | - | - |
巻物のその後
 
ここのところずっと、毎日NHKの連ドラ・カーネーションを見るのが楽しみになっています。

残すところ後数回。
主人公・糸子もだいぶ年を取り、年をとる事の怖さや寂しさが感じられましたが、
それでも変わらず新しいことに挑戦し、前向きに進む姿になんだか元気をもらえます。

NHKの連ドラを見るのは「おしん」以来です、。

今回はテーマが洋服だったということもありますが、なにより惹かれたのはあの岸和田の言葉。

少し癖のある関西弁がなんとも心地よく、聞いていて楽しい。
そして、あの人情あふれるご近所づきあいが描かれていたのも、田舎育ちの私には懐かしい。

大阪に遊びに行きたくなります。




さて、前回お知らせいたしましたストールですが、おかげさまでご好評をいただいており、
早くもOmakeからは無くなってしまった柄も出てまいりました。

で・す・が・、今回はなんと長岡のcurry+cafe daisyさんにてストールを展示・販売させて頂いております。

もしよろしければ、皆様そちらのほうにもぜひ足をお運びくださいませ、。

おいしいカレーとコーヒー、絶品のプリンとシフォンケーキが楽しめますよ!



どうぞ、よろしくお願いいたします、。


さて、おまけチームの買付けまで残り10日を切りました。
先発の部長は、なんと今回はマレーシアin。

いいな、いいよな〜。。。



おまけつうはん

| - | 15:24 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 15:24 | - | - |
この記事のコメント
どこの部長がマレーシアへ!?
Omakeの部長なら、マレーシアは行きませんよ(笑)


| たぺ部長 | 2012/03/20 4:38 PM |
>部長
マレーシアinシンガポールだよね!ってことで、
マレーシアって書いてみました!

いいよな〜

| omame | 2012/03/22 9:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://omakemame.jugem.jp/trackback/359
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECENT TRACKBACK
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
forrow me!
omakemameをフォローしましょう omakemameをフォローしましょう
OTHER