.
<< 青い家 | main | 巻物のその後 >>



| - | | - | - |
フェチ
 だれもが何かしら集めたり、大好きだったり、こだわったりするものがあると思うんですが、、、

我がOmakeでは、オーマケさんは帽子。
部長はハンカチ。
世界のムラカツはアウトドアグッズ。
さんちゃんはスノボの板(噂では100本近く持ってるらしい)!
ひげ兄は、、なんだろな。服はいっぱいもってそうだけどな。
そして私は巻き物!

色や素材、そしてデザイン違いまで氣づけばかなりの数が集まっておりました。
でも、結局いつも使うのは決まってたりするんですよね。

そんな「使える一枚」が、atariからリリースされましたよ。


atari/bon-bon stole:blue
      /indian cotton stole:pp

ボンボンストールはシングルガーゼ、柄のストールはインド綿で出来ています。
どちらもすでに洗いをかけてあり、程よい柔らかさ。
でも、この二つは使い込んだ時が本当にいいんです。
ふんわり優しい肌触りは、やみつきになること間違いなし!

薄いコットンのストールは、ふんわり巻けばボリュームが出て、
きゅっと巻けば意外とコンパクトになります。
広げて肩に掛ければ、日焼け対策になったり、冷房が利いている場所でも使えます!
私、何度これに助けられたことか。


とても気持ちの良い素材は、チビちゃんにも優しい。


web shopには本日中に掲載予定ですが、とりあえず店頭にご用意してあります。
すでにパッキングされたものもありますので、プレゼントにもぴったりだと思いますよ。


明日は、部長が十日町。オーマ家は長岡にて皆様をお待ちしております。
あ、もう今日か。


お待ちしております。



おまけつうはん


| - | 02:06 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 02:06 | - | - |
この記事のコメント
び、び、美少女・・・・!!!!!

| まっきん | 2012/03/11 9:31 AM |
>まきちゃん

でしょ!!!
実物はもっとかわいいのよ。


| omame | 2012/03/11 10:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://omakemame.jugem.jp/trackback/358
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECENT TRACKBACK
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
forrow me!
omakemameをフォローしましょう omakemameをフォローしましょう
OTHER