.
<< 豪雪JAM2012・予告編 | main | ふりかえり >>



| - | | - | - |
続々
 前回の更新から、またまた時間が経ってしまいまいました。



今年に入ってから、一日いちにちがさらにあっという間に過ぎていきます。
その間にも子はどんどんと成長し、ますますまるまると育っております。

先日、初の病院でののびのびとした様子。
小児科の先生の顔を見た時だけ、一瞬ひるんで泣きましたがほかの時は至ってご機嫌。


そして、そんな間にも新作はしっかりと仕上がってきております。

部長のブログでも紹介されておりました、atariの2012年2作目はこちら。

「cicada」

畳んであったものをそのまま着てしまったので、シワが多くてすみません。。。

その名前のとおり、羽を思わせる背中の部分が長めに仕上がっています。
ワンピのような、シャツのような、とても着やすい一枚です。

素材はリネン100%。
一年中着られます。夏場の暑い時期でもさらっと着られますよ。

後ろにはギャザーがたっぷり。

裾は丸くカットされています。

ボタンは、袖口が貝ボタン。

厚めのしっかりとした貝ボタン。

前はチベタンターコイズとウッドビーズです。


写真がうまく撮れていないのがとても残念ですが、形がきれいな一枚です。
店頭にも並びましたので、ぜひ試着してみてくださいね。
先ほど、web shopにもアップされました。

色は、カーキとホワイト。
Omakeではとても珍しい、白い服のリリースです。


さて、ここのところサボっておりましたが、産前も産後もしっかりとおやつは食べております。
最近おいしくて気になるパッケージだったのはこちら。

懐かしいような、でもとても後を引くおいしさ。
お土産で頂きました。ありがとうございました。


そして、これもおいしかった!

つけめんで有名な六厘舎のお土産セット。

お土産セットといっても、スープや具、それに麺もとても本格的。
細かな作り方まで同封されており、店主の心意気を感じました。

ここのところ、外食がなかなか出来なくて、なかでもラーメンは食べたいのになかなか食べに行けなかったので本当にうれしかった〜。

オーマケさんの東京土産でした。


食べ物ではないけれど、とてもうれしかったのはこちら。

pandaのお洋服と、あちゃらかのスタイ!
こうちゃん、ゆうこちゃん、本当にありがとうございました。
大切にいっぱい着せます!


最後に、これはお知らせとして。
只今手元にオーロラシューズ(新品)をお預かりしております。
購入された方がサイズが合わなかったため、どなたかにお譲りしたいとのことです。
サイズはメンズの8。大体26cmくらいです。

厚手の靴下を合わせるとかわいいかも。


オーロラシューズ、私らも愛用しておりますが、とても履きやすくどんな服にも合わせやすいので
おすすめです。

気になる方はコメント欄から連絡をお待ちしております。



も一つ最後に。
この間、私が思い出せなかったアーティストは
「ハンバートハンバート」でした!

あーーーー、すっきりした。



おまけつうはん









| - | 01:19 | comments(2) | trackbacks(1) |

| - | 01:19 | - | - |
この記事のコメント
初めまして。

オーロラシューズ、欲しいです!ちなみに私女ですが、足サイズが約26cm。。(いつも靴選びには悩まされています)ただ、幅広や甲高ではないんで、さすがの私でも大きいかもしれないですが。

| NAO | 2012/02/11 5:43 AM |
>NAOさん

コメントありがとうございます!
私、本文に紛らわしい書き方をしてしまったのですが、、、
こちらのオーロラシューズは「お売りしたい」という事で
お預かりしているものですが、、、、、大丈夫でしょうか??

もしよろしければ、お値段などはまだ聞いておりませんので
お預かりしている方に確認致しますが・・・

詳しい事は、
omake-wear@kbf.biglobe.ne.jp(Omakeのアドレスです)
までお問い合わせ下さいね!

ちなみに、こちらのオーロラシューズも、女性の方からお預かりしました。



| おまめ | 2012/02/11 12:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://omakemame.jugem.jp/trackback/355
トラックバック
ハンバートハンバート 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
ハンバートハンバート の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

| Nowpie (なうぴー) J-POP | 2012/02/11 6:56 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECENT TRACKBACK
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
forrow me!
omakemameをフォローしましょう omakemameをフォローしましょう
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko