.
<< 百も承知 | main | 地のもの、沢山。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
うっかり

 本日ご指摘を受けてしまいましたが、
新店舗の場所をお知らせするのを忘れておりました。

たまたま発見してくれた皆様、前の店舗付近で聞いてくれた皆様、
申し訳ありませんでした。

新住所は、

948−0000 十日町市昭和町4 です。

リオンドールというスーパーのすぐ近くにありますので、
ナビを設定の際はここらへんを目指してくださいな。

お待ちしておりますぜ。



さて、ここ数日間は色々な方からお花や色々いただいてしまい、なんだかうれしかったです。
開店ではなくて移転なのに申し訳ない気もすんごくしますが。

秋田のDJホンダ先輩と、山形弁がたまらない感じのまきんちゃんより。
おまけはお子様も沢山いらっしゃるので、大変喜ばれております。
ブラックサンダーはほぼ抜き取りましたが。


おまけでもお取扱いが始まりました「AKIORI」のアッコちゃん。

お花に加えてかわいい飾りまで!
右手に持ってる十日町の名産・着物を使って作られたAKIORIのボンボンゴム(当然シルクです!)、個人的にも愛用中。
お早めにどうぞ〜


昨日は本当にびっくりしました!


上田JOINT帰りのお江戸の大将がユリを担いで現れた時は、のどちんこが飛び出るかと思いました。

びっくりしたけどうれしかったっす。
ありがとうございます。


ミドリ祭り帰りのステキな歌い手・千尋さんたちも!


最初、お二階クマキチで働いているかんちゃんの友達かと思いました・・・・
ギター持ってておしゃれな人を見ると、反射的にかんちゃんの友達って思い込んでしまう。
なんでかは分かりませんが。


クマキチのシフォンパフェ・ミニサイズでもらっちゃいました。

かわいこちゃんがはこんでくれると、おいしさ倍増!!!!
ふわふわのシフォンとさくさくのチョコが本当においしい〜〜


明日も、クマキチ・おまけ共に元気よく営業しておりますので、ぜひお待ちしておりますぜ〜





私のケータイ充電器、甥っ子にやられてしまいました。


これを機に買い替えを検討中。
ソフトバンクに乗り換えようかな。


| - | 22:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| - | 22:03 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://omakemame.jugem.jp/trackback/138
トラックバック
ミドリ祭りの夜(2)
気になっていた洋服族さん「omake」のブースは豪雨のため撤収ずみ。あえて中心損街地でお?を開くその心意気に敬意を表して、ここで宣伝しておこう。

| 賊後妻有・大地の芸術祭のまわり方 | 2009/08/10 9:05 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECENT TRACKBACK
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
forrow me!
omakemameをフォローしましょう omakemameをフォローしましょう
OTHER